terasu dental blog

どなるどです

朝、布団からなかなか出られないです。

息子が掛け布団をはいで寝るので気になって寝られないどなるどです。

先週の水曜日から息子が39度の熱を4日間?5日間ほど出していたのでヘトヘトだったどなるどです。

インフルでもウイルス性の何かでもなかったので良かったです。汗

皆様は急な温度変化で体調を崩されては居ませんか?

崩されてないことを願うどなるどです。

.

.

そして看病してる間少し調子が良い時に

遊びたいけど遊べない息子とカメラで遊んでました。

犬になれるアプリで遊んだり

一緒に撮ったりしていました𓂃𓈒𓏸

パリピな撮り方どこで覚えたの…🤭?笑

べーっと舌を出して本人は楽しんでいました🕺🏻🕺🏻笑

.

.

.

話は180度変わりますが

先程バスを2本も目の前で乗り過ごしたので歩いて帰ったのですが

流れ星を見ました✩*.゚

たまには歩いて帰るものですね🧚‍♀️🧚‍♀️

当然願い事は出来ませんでした。

ですが消えた後にお願い事を3回心の中で唱えました

“痩せますように”

“やせますように”

“ヤセマスヨウニ”

叶うといいなぁ🤔!!

.

.

.

おやすみなさい!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です