terasu dental blog

どなるどです

こんばんは、

最近一気に冷え込んできましたね

ここ数日雨の日も続いて気分も下がり気味…

皆さんは体調を崩されたりしてないでしょうか

インフルエンザも流行っているので

手洗いはしっかりしましょう( ˘꒳​˘ )

最近はうがいより歯磨きの方が効果がある。

なんて言われてたりするみたいですね。

.

.

話は変わりますが

先日一足早く小学校の同級生たちと忘年会をしました。

息子を母に託し久々に有意義な時間を過ごしました

旧友と会うと昔に戻った気分になりますね◡̈⃝︎⋆︎*

そしてその翌日に妊婦になった同級生と会い

子育ての話など一丁前にしてきました( ˘꒳​˘ )笑

小学生だったあの頃には想像もしていなかった光景や会話に感動すら覚えました𓂃𓈒𓏸

大人になるって素敵ですね⸜❤︎⸝‍

ドナルド、年齢だけすっかりアラサーになりまだまだ心と頭は18歳くらいで止まっていますが

時の流れの速さには驚きます。

.

気づいたら息子も2歳になりかけてます。

たくさん、どんぐりを拾ったり

たくさん会話を理解してきたりこちらもまた

時の流れの速さに驚かされます。

最近なにをするにも”イヤ”と言いたがる

誰に似たのか(誰に似たのか!!)

生意気で元気な子になりました。

.

.

まだ、サンタさんの存在に気づいて欲しくない

そんなドナルドでした。笑

.

.

もう少しで素敵なクリスマスイベントが

始まる予感…🎄𓂃𓈒𓏸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です