terasu dental blog

お年玉ほしい!!

こんばんはどなるどですお正月休みはいかがお過ごしでしょうか。

どなるどは年末年始にお引越しをしました𓂃𓈒𓏸

大きな荷物を運ぶ前の綺麗なお部屋で
大人しくしてもらう為の合法的なブツ🚃💨💨

お正月休みは全て引越しに費やしたのでお正月気分は初詣くらいでほとんど味わってません…🤦🏻‍♀️

ずっとお家にいる息子の体力も有り余る中何とか…何とか…生活出来る程の片付けがやっと本日終了致しました‪…\(ᯅ̈ )/

(ほとんど押し入れに突っ込んだだけです)

2歳を目前に控えた息子なのでイヤイヤ期にほとんど身体を飲み込まれた息子と共に引越しは涙が出るほど大変で有り余る体力と消耗しきれない消化器官のおかげで生活リズムは崩れ、食べムラも見事に発揮🤦🏻‍♀️ですが、新しいお家にも難なく対応してくれた息子に感謝です🙏🏻

(なんなら私が対応出来ず1時間ごとに起きる生活を継続中)


どなるどは明日から仕事始め。しっかり気を引き締めて患者さん対応に務めて参りますので今年も1年よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️!!

どうか皆様、体調にはくれぐれも気を付けて素敵な1年になりますことを心より願っております。
ではではまた次の機会に◡̈⃝︎⋆︎*

夏から換算して10キロ痩せましたよ!!

体重計2度見しましたよ!!

それでも標準体重にはならないどなるどでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です