terasu dental blog

🐶


.

みなさんこんばんは、ささみです🌸

.

.

先週は久しぶりに痛いくらいの寒さを

感じましたね😣💦

.

ですが明後日ごろから天気は優れないものの

気温はかなり暖かくなるようです☀️

.

流行りのウイルス等もありますし、

体調崩されませんようお気をつけください🙏

.

.

わたしは先日南町田グランベリーパークにある、

スヌーピーミュージアムに行ってきました🐶

.

展示もオブジェも全てが可愛かったです🌸

.

ミュージアム内に限らずグランベリーパークや

隣接した公園にもたくさんスヌーピーがいました😊

.

お昼に関東唯一のケンタッキー食べ放題に参加したかったのですが、なんと5時間半待ち…!

.

次はもっと計画的に整理券をゲットして

リベンジを果たしたいと思います🔥

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です