terasu dental blog

🌸🌸🌸

こんばんは、ピンぼけです。

手指消毒用のアルコールを設置しておりますので、ご来院の際はご協力宜しく御願い致します。

辛く悲しいニュースも多く、外出も自粛しているため気分が暗くなりがちですが、それでも医院の前の桜はとても綺麗で癒されています。

しかも先日は雪が降りましたね。

季節外れの雪😨かなりの大雪でした。

雪と桜、なかなか見ることが出来ない風景に大興奮でしたね!

話はかわりますが、関町にあるアキダイというスーパーをご存知でしょうか?

先日昼間に行ってみたら大変賑わっていたのでとくに中には入らず、

前を通りがかっただけなのですが、

その先にあるパン屋さんには前から気になっていたので、入ってみました!

手作りパン、サラダ、揚げ物などが売っていたので気になるものを購入。

そのアキダイさん直営のパン屋さんのようで食材はアキダイさんのもののようでした。

とても美味しかったのでまた行ってみたいと思います。

帰宅して、すぐに手洗いうがいしましたよ💪最低限の予防はしっかりしたいと思います。

マスク不足どうにかならないかな〜🤔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です