terasu dental blog

おうち時間

こんにちは、バッジォです😊

皆さんおうち時間をどのようにお過ごしでしょうか。


毎日家で過ごしているとちょこちょこ食べたり飲んだり…

ついついしていませんか?🥤

こんな時だからこそ、おうち時間を活用しましょう!

わたしのオススメは『染め出し』をすることです🤗✨

磨き残している部分が赤く染まるアレです!

小さい頃にやったことがある方や、当院に通院されている方であれば経験された方も多いのではないでしょうか🙌🏻

自宅で簡単に出来ますよ😊

当院でも取り扱っていますが、この状況ですのでネットでの購入が良いと思います。

『染め出し液』や『染色液』などのキーワードで出てきますよ〜!

普段は中々時間が取れない方もこの機会に染め出しをしたり、毎食毎にフロスをしたり、歯磨きに時間をかけてみたり、今しか無いおうち時間に是非チャレンジしてみてください😊

そして度々お知らせをしておりますが、ただいま感染リスクを下げるために診療時間を短縮しております。

http://terasu-dental.com/info01.php

また引き続き、来院時の手指消毒や検温もお願いしております。

こちらも併せてご理解、ご協力を宜しくお願い致します。

http://terasu-dental.com/info03.php


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です