terasu dental blog

こんばんは、ピンぼけです。

引き続き、手指消毒や検温もご協力頂いております。

スタッフも感染予防対策には十分気をつけておりますが、こちらもよろしくお願い致します。

http://terasu-dental.com/info03.php

✄————————————–

徐々に気温が上がってきていますが、体調など崩されていませんか?

今後もマスクが手放せない日々が続いていくかと思いますが、夏にマスクなんてしないので熱中症とか心配ですよね。

今はまだ平気ですが……(それでも暑いし汗かきます😭

本日までは短縮診療を行っておりましたが、明日から通常通りの診療時間に戻ります。

生活リズムを戻すために、早寝早起きを心掛けておりましたが起きれない日もあったので心配です。

色々、油断は出来ませんが頑張って行きたいと思います!

久しぶりにご来院された患者さんから、

「中(診療室)からゴオーって音が聞こえるけど何?」

と、聞かれることもありますし、

フェイスガードでお出迎えをすると、

「すごいね」

と、言われることもあります。

医療用換気装置を常時作動、換気も徹底して行っておりますし、

待合室も密にならないよう、椅子と椅子の間も距離を空けて、アポイントも調整させていただいております。

感染予防対策を万全にお待ちしておりますので、

不安なことなどございましたらお気軽におっしゃってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です