terasu dental blog

//☂//

こんばんは、ピンぼけです。

手指消毒や検温もご協力頂いております。

引き続き、こちらもよろしくお願い致します。

http://terasu-dental.com/info03.php

✄————————————–

.

.

雨…雨…雨😇

小さい頃は雨の日はルンルン気分でした(多分)

傘がさせるし、長靴もはける。(合羽も着ましたね)

中学、高校のときは運動部はグラウンドが使えないため練習メニューが変わるので、

いつもとは違う日常が過ごせたわけです。

.

大人になっても変わらないこともありますが、あの頃と比べルンルン🎶なんていう感情もなくなり…太陽が恋しくてたまりません。

太陽が出たら出たで、暑さにやられてしまいそうですが(笑)

.

.

梅雨もじきに開けるとは思いますが、

次の休み、晴れていたら吉祥寺にでも行こうと思います🎶

.

.

7月になりました。

今年は大変な年でしたが、あと半年をきりましたね。

一年ほんとに早いです。

まだまだ油断が出来ませんが、しっかり予防しつつ、

夏を満喫しましょう😋🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です