terasu dental blog

🍖🍴

.

皆さまこんにちは、ささみです🌸

.

あまりお天気の優れない日が続いていますね☔️

また通り雨が降るんじゃないかと洗濯物を干すたびにひやひやしています👕🌀

.

今年の夏はどうなってしまうのでしょうか…

今まで通りとはいかないと思いますが、

自分なりの楽しみを見つけたいものですね😊

.

.

わたしの最近の楽しみはもっぱら食!

買い食いやデリバリー、お肉にお金を注ぎ込んでいます🍽

.

日々の運動不足に加速する食欲、

加えて薄着になる機会も少ないだろうと高を括っているので2020年夏には〜油断〜というタイトルがぴったりの身体になりそうです。

.

.

ですが変わらずモリモリ食べて、

夏バテしないように今月も元気に乗り切りたいと思います🔥

.

皆さまもお身体を大事に、

これからどんどん暑くなりますので

熱中症には十分にお気をつけ下さい💪

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です