terasu dental blog

💇‍♀️

こんにちは、じゃがいもです🥔

最近はあいにくのお天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?☔️

私はもっぱら家でゴロゴロしています笑

感染者もまた増えてきてまだまだ気は抜けませんね😣

たくさん遠出をする!というのが年明けに決めた私の密かな目標でしたが、今年は難しそうです…笑

また、落ち着いてきたらの楽しみにとっておこうと思います⭐️

美容院にもなかなか行けずにいましたが、第一派が落ち着いた頃に伸びきった髪を思いっきりイメチェンをしました✂️

胸下までのロングを20センチ程切りました!

これからもっと暑くなるので、スッキリしてます😊

洗うのも乾かすのもとても楽になりました笑

ずっとロングを貫いてきましたが、一度切るともっと短くしたい欲がでてきています…笑

今後、気温の高い日が増えてきますが、皆様も体調には十分お気をつけてお過ごし下さい😌☀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です