terasu dental blog

🍧



こんにちは、おいとまです🦒


気温の高い日が続いてます🌞
関東の梅雨明けはまだまだ先みたいですね


先日仕事終わりに先輩がサプライズでかき氷を買ってきてくださいました!!🍧


疲れた身体に染みました🤤
とても美味しかったです!ご馳走様でした✨

かき氷といえば今年はどこのお祭りも中止で、せっかくこちらに越してきたので浴衣を着てどこかお祭りに行きたいなと思っていたのですが今年は叶わず、、、🤧


一年後には今の状況も落ち着いて、浴衣で美味しいかき氷を食べられることを願います😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です