terasu dental blog

☕💭💕

こんばんは、ピンぼけです。

手指消毒や検温もご協力頂いております。

引き続き、こちらもよろしくお願い致します。

http://terasu-dental.com/info03.php

✄————————————–

ついに、梅雨が明けましたね!☺️☺️☺️

待ちに待っていました。梅雨明け……

梅雨が本当に苦手なのでとても嬉しいです。

さっそく、本日晴れてましたね!

しかし、今後は暑い日が続きそうなので熱中症などに気をつけてくださいね。

最近は水出しコーヒーを作るのにハマっています。

とはいえ、コーヒーを入れたパックを水の中に入れるだけなのでとても簡単(しかし時間がかかります)

夜仕込んで、翌日水筒に入れて持っていくのがマイブームです。

今回初めてKALDIさんでコーヒー豆を買いました。店員さんにオススメを聞いたところ、ちょうどアイスコーヒー用のコーヒー豆が安くなっていたので購入してみました。

おかげで、とても美味しい水出しコーヒーを楽しめています🥰

写真は吉祥寺のアトレに出来たリプトンのフルーツティーのボトルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です