terasu dental blog

🗼🌃

.

皆さまこんにちは、ささみです🌸

.

8月に入り長かった梅雨が明け、

嘘のように暑くなりましたね😣

.

今年はマスクも必須になっていますし

熱中症にはくれぐれもお気をつけください💦

.

.

東京のGOTO除外を受け、

わたしは今都内でお泊まりをしています🌸

.

大きな窓と東京タワー!

とっても贅沢な気持ちです🥰

.

ご飯も美味しくてずっとここに留まっていたい…

.

遠出する訳でなくても、

いつもと違う日常を過ごすだけで

リフレッシュできるものですね🍑

.

.

夏休みの方も多いかと思います。

まだ制限も多く今まで通りとはいきませんが、

今年も変わらず楽しい夏の思い出が

たくさん出来ると良いですね🌸

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です