terasu dental blog

どなるどです

こんばんはどなるどです

毎日1箇所は蚊に刺されるどなるどです。

(直近だと瞼と左足首4ヶ所の計5ヶ所刺されました。)

先日、息子の経口負荷試験なるものをおこなってきました。

卵白のアレルギーがある息子。

症状がすこーしだけ出たので、定期検診続行。

終始、ベッドの上でふざけまくる軟体動物( ゚д゚)笑

本当に子供って身体が柔らかいですね😂笑

最近は大好きな水族館もコロナの影響で我慢我慢で

何して遊べばいいか分からず暑すぎて公園で遊ぶのも怖い…

ので、お風呂で水遊びしたり絵本を読んだりするのですが

子供の体力のやり場に困る母。

知らない間にフォルダが変な写真ばかりになる母の携帯。笑

皆さんおうち時間はどう過ごされてるのでしょうか。

ぜひどなるどに来院された際に、良いおうち時間の過ごし方を教えてくださいませ。笑

暑い日が続きますが

水分、塩分補給を忘れず、感染予防対策も忘れずお過ごしくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です