terasu dental blog

💪🏠

こんばんは、ピンぼけです。

8月が終わりましたね。夏らしいことを何もせず終わったような気もしますが、何だかんだ自分なりに楽しみました🥰

かき氷を食べたり、

りんご飴を食べたり…。

食べてばっかりというツッコミは不要です(笑)

今年はまだまだ油断出来そうにないですが、熱中症にも気を付けつつ、頑張って乗り切りましょう!

皆様は夏らしいこと、何かされましたか?🥰

.

.

❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊

今年は今まで以上に自炊したりお弁当を作ったりしています。

スーパーで買い物する用に買ったエコバッグも大活躍💪💪

…なんですが、ついまとめて買いすぎてしまい、袋がパンパンになることが多いのでいつか破れるんじゃないかと怯えています(笑)

買い物の際、少し気になることは…レジに並ぶ時の前の人との間隔です。

前の人がお会計をしていて、自分が次に会計というとき、カゴを台に置いて待っていると、前の人との距離がわりと近いなと感じました。

ソーシャルディスタンスはしっかり守りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です