terasu dental blog

🍁

こんにちは、おいとまです🦒


ここ最近、朝晩と涼しい日が増え夏も終わりに近づいてきましたね
私の一番好きな季節秋🍁が近づいてきました🙂


今日から世間では4連休が始まりますね
皆さんはどこかにお出掛けされますか🙂
コロナのこともあり中々思い切り遊びに行けないかもしれませんが、せっかくのお休みなのでリフレッシュしたいですね🙂


最近どこにも出掛けられていないので過去の北海道旅行の写真をアップします



紅葉が綺麗な季節でした🍁


絶景に海の幸にジンギスカンなどなど最高な旅行でした😚
また行きたい、いや、絶対もう一度行きます🐑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です