terasu dental blog

🍁🍁

こんにちは、ピンぼけです。

.

.

暖かかったり、寒かったりと寒暖差がありますが体調など崩されていませんでしょうか?

過ごしやすくなったとはいえ、暑かったりすると服装に困りますよね。

これからどんどん寒くなるのかと思うと、ちょっと色々億劫になりますね!

.

.

とはいえ、免疫、体力をつけるために自宅で筋トレをを始めることにしました。YouTubeを見ながら、やってるんですが、今度はいつまで続くのでしょうか……

.

.

筋トレの話をした後に言うことではないですが、

最近コンビニで気になるお菓子を見つけたので購入してみました。

不二家のチョコレートといえば、フルーツソースみたいなのが中に入ってるチョコレートが定番だと思いますが、なかなかお洒落ですよね。

疲れた体にしみます…🥺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です