terasu dental blog

どなるどです

こんばんはどなるどです

.

先日通院されてる女の子から

素敵なプレゼントを頂きました( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

.

それがこちら

.

.

.

.

.

.

とても可愛くないですか🥺🧡?

私が歯を治している訳では無いので何度も

“私が貰っていいの?”

“私にくれるの?”

“私で間違ってない?大丈夫?”

と確認してしまいました😂笑

.

結局私にくれるとの事なのでありがたく

頂きました(   ¯꒳¯ )𓂃𓈒𓏸

.

一生懸命字を書いてくれているのが伝わって

裏には虹のようなカラフルな絵🌈♡

素敵な折り紙もついていてとても気持ちがほっこり☺️!

.

薄汚れたどなるどの心も浄化されました( ゚д゚)笑

.

.

.

実はこの子だけではなく過去にも何度か

お子さんからお手紙や折り紙を頂いたことがあります🥳!

私が受付にいる時は一緒に折り紙を折ったり

お絵描きをしたりと待っている間に不安にならないように

どなるどなりに心がけているので反応があると

やはり嬉しいものですね( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)!!

.

もちろん治療中も出来るだけ不安が少なくなるように

お子さんだけでなく大人にもお声がけをするのですが

より一層、気配り心配りができるように目配りを欠かさず

頑張ろうと思うどなるどです。

.

.

.

.

.

.

.

.

息子の鼻ほじブームとアンパンマンマーチの

“いーやだっ”のリズムでイヤイヤを発揮するイヤイヤ期が

早く過ぎ去りますように…👏🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です