terasu dental blog

🎆🎆🎆

こんばんは、ピンぼけです。

先日、○○歳の誕生日を迎えたのでディズニーシーへ行ってきました!

帽子にシールを付けていたので、たくさんの方(主にキャストさん)にお祝いしていただきました!笑

ハッピーバースデーシール貼ったの初めてだったのでちょっとドキドキしたな〜笑

.

.

今は感染対策がしっかりされていて、人数も制限されていますし、並ぶ時も間隔を空けて並んでください!とお声掛けや列整備でキャストさんはとても大変そうでしたが、おかげで素敵な時間を過ごせたように思います。

.

.

そして人生初ソアリン🎆

とても楽しかったですね〜!とても良い体験でした!

コロナ落ち着いたら、それこそ本当に色んなところに行って、見て、感じたいですよね〜。

それなりにディズニーシーには何回か行ってはいますが、マーメイドラグーンに隠れドナルドがいるということを初めて知りました。どこにドナルドがいるか分かりますか?

天気も良く、最高のディズニー日和でした!

また夢の国に行きたいな〜☺️🎆🎆

オル君と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です