terasu dental blog

🥞

こんにちは、おいとまです🦒

あっという間に12月になりますね🎄

先日、念願のパンケーキを食べに行きました🥞

ふわふわを越えて、口のなかでとろけました😋

美味しいパンケーキ開拓していきたいなあと思っています

院内昨日からクリスマス仕様になっております(*´-`)

あんなところやこんなところにサンタクロースが潜んでいます🎅

是非いらした際に目を凝らして見つけだしてみてください、、、♡

クリスマスツリーも待合室に、、、!

とっても素敵ですよね😊

ここ最近朝晩の冷え込みがつらいですね

皆さま寒さ対策にはお気をつけてください❄️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です