terasu dental blog

🎍

こんにちは、おいとまです🦒

年末いかがお過ごしでしょうか🎄

2020年も残りあと数時間ですね!

今年は帰省できないのでひとりでだらだら時間を楽しんでおります😚

貴重な連休をいただくので、掃除や、身の回りの整理、観たかったアニメ、映画など普段できないことを楽しみたいと思います😆

先日、池袋に行って参りました

懐かしいポケモンが沢山🥰

友人の好きなキャラクターの撮影会にも協力しに行きました笑

.

.

.

今年も一年ありがとうございました

来年もよろしくお願いします…!

それでは皆様良いお年を😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です