terasu dental blog

🎍🎍

こんにちは、ピンぼけです。

2021年になりましたね🎉🎉🎉

.

昨年はお世話になりました。

.

本年もどうぞよろしくお願い致します。

.

.

年末年始、皆様はいかがお過ごしですか?

お家でゆっくり過ごされている方がほとんどだとは思います。

私も年末年始はお家でゆっくりです😏

.

.

昨年受けた健康診断、結果としてはあまり問題はなかったものの、今年一年、健康に過ごすために暴飲暴食はしていません(笑)

初詣で引いたおみくじも吉!

今年も前向きに楽しく精進していければと思います!

本厄なので厄祓いにも行かないとなあ…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です