terasu dental blog

🍫💗

こんにちは、ピンぼけです。

寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

.

.

都内でもこの間は雪が降りましたね⛄️⛄️

積りはしなかったですが久しぶりに雪が見れて、気分も上がりましたね!笑

.

.

今は緊急事態宣言も出ておりますので、外出を極力控えてはいるのですが、それでも吉祥寺には行きたい!と人の少ない時間を狙っていそいそと通っています😀

どこも20時には閉まってしまうようですね…

.

.

吉祥寺に行くと、だいたいお一人、お二人くらいは患者さまにお会いします!笑

私も私服なので気付かれないことも多いですがもし見掛けたときは声を掛けて下さると嬉しいです😊✨✨

まだまだ寒い日が続きますが、ご自愛くださいね。

.

.

terasu歯科では今年もキシリトールチョコを販売しております。

是非是非お手にとってみてください🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です