terasu dental blog

🌸🌸

こんばんは、ノブです。

最近は寒かったり暖かくなったりで大変ですが体調は崩されてないでしょうか。

花粉の時期も本格的にやってきたのでしばらく花粉と格闘しないとです😂🤜

医院前のさくらの開花はまだまだ先ですが、近所には梅の花が満開でした!

桜と梅は馴染み深い花ですから、なんだか咲いてくると嬉しくなりますね。

私は春が好きなので、もうすぐそこまで来てるのかと思うと嬉しいです。

※うちの近所の梅は背が高くて取れなかったので別のお写真を用意してます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です