terasu dental blog

🚶‍♀️🌸

.

皆さまこんにちは、ささみです🌸

.

ずいぶんと暖かな陽気になりましたね😊

.

緊急事態宣言の延長が決まり、

ジムに行くのもはばかられる為

最近は少し近所をお散歩して

運動不足の解消を目指しています😤

.

身体を動かすのはあまり得意でないのですが

普段何気なく歩いていた道にも新たな気づきがあり、こういった時間の過ごし方も良いものだなと思いました😊

.

.

話は変わりますが、先日腋下式の体温計が少々煩わしく感じるとのお声をいただきました。

.

飲食店やデパートなど、ほとんどの施設では

非接触型の体温計が用いられているかと思います。

.

とても手軽で良いものですが、

外気温により結果が左右されやすい為

非接触型ではきちんとした体温の計測が難しいのです😔

.

皆さまにより安心して、

安全に通院いただけるよう

引き続きご協力いただけますと幸いです🌸

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です