terasu dental blog

😸🍈😸

こんにちは!たまきちです😸

先日祖母からメロンが届きました🍈

新潟は自然だらけなので季節の移り変わりをすごく感じるのですが、東京だとあまり感じず、、、もうそんな時期かあとしみじみ🌱

メロンすごく美味しかったです😸✨

話は変わりますが、当医院では二酸化炭素濃度測定器を導入しております!

集団感染発生リスクの高い状況を回避するための良い換気基準として、二酸化炭素濃度1000ppm以下と厚生労働省より提示されています。

つまり二酸化炭素濃度が小さいということは、換気がよくされているということなのです🍃🍃

目に見えない二酸化炭素だからこそ目に見えて数値がわかると安心出来ますね!!

当医院のはPM2.5の数値などもわかるみたい、、、

ぜひ安心して治療を受けに来てくださいね~😸よかったら濃度測定器も見てみてください✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です