terasu dental blog

🐮🐮🐮

こんにちは、ピンぼけです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言も延長ということで、自分なりに予防しつつ、この状況を乗り切りたいと思います💪

皆様も共にがんばりましょう✨

おうち時間が増えると、比例して増えるのが間食ですが、去年ぶくぶくと丸くなってしまったので、今年は……!と食べすぎないように頑張りつつ、家で出来るストレッチをしています。

オススメのストレッチなどありましたら教えてください😄⭐️⭐️

間食が増えると、虫歯にもなりやすいので、

予防のためにMIペーストを購入してみました。

期間限定のミルクティー味🫖

もう、とても美味しいです。

🐮歯の原料になるミネラルが豊富に入っていて、

🐮CPP-ACP(リカルデント)で酸性に傾いた口腔内を中性に戻してくれるのと、

🐮酸性の状態になりにくくしてくれます。

今までもバラエティに富んだフレーバーが出てましたが、今回はパッケージもかわいい。

是非是非、ご賞味ください🦷

※牛乳由来なので牛乳アレルギーの方はご使用出来ません💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です