terasu dental blog

🎋😸

こんにちは、たまきちです😸

昨日は七夕でしたね🎋

皆様は何をお願いしたでしょうか?

昨日は晴れなかったので織姫様と彦星様は会えないのかな~と思っていましたが、最近では一年に一回しか会えない織姫と彦星に気を使った神様が二人きりになれるようにわざと曇や雨にしている、なんて話もあるみたい、、、

なんてロマンチックなんでしょう😸💗

七夕なのに曇だ~とだけではなくそんなふうに考えるのも素敵ですね💫


皆様に書いて頂いた短冊🎋みんなのお願いが叶いますように💫

そして今日の就業後

お姉様方が黒板に新しい絵を書いていました!

真剣!!

どんな絵が書いてあるかは来てからのお楽しみです😸✌🏽

まだまだ梅雨明けは遠そうですが、毎日明るく楽しく元気に過ごしたいなと思います!

それではこの辺で、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です