terasu dental blog

🎇✨

こんばんは、ノブです。

あっという間に7月も終わりですね。最近は雨が急に降ったり止んだり、雷まで⚡️⚡️😭

雷が大の苦手で雷の季節でもある夏はあんまり得意ではありませんが、同じ大きな音と光でも花火はとっても綺麗でいいですよね!

私は手持ち花火、中でも線香花火が好きなのですが皆さんはどうですか?

学生時代には大阪の淀川の花火大会に行ったことがあるのですが大規模な花火大会は人が多くてしんどい思いもしましたが目の前を埋め尽くす大輪の花火にはとても感動しました🥳✨✨

一刻も早い終息を願って、それまではしっかりとできる対策を万全にしていきたいです!

また最近は暑い日が続くので、お家の中でも熱中症にはお気をつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です