terasu dental blog

🐠🐚

こんにちは、ノブです。

早いもので8月ですね!最近は時間が経つのが早くていつもやりたいことがたくさんありすぎてなかなか思うように進まず困っています😂

暑くて寝苦しい日も多いので、熱中症対策も兼ねて最近はクーラーをつけて眠るようにしています🎐🌬

ただやっぱり寝苦しい時もあるようで、寝ている時の噛みしめがひどくなったのでついにマウスピースを使い始めました🥳

ズボラなところがあるのでお手入れも大変かなと思っていたのですが、最近院内に新しく導入した機器がその悩みを解消してくれそうなのでさっそく活用させてもらいます……☺️✨

キレイキープといって、汚れがつきにくくお手入れがしやすくなるそうで、3ヶ月ほど効果が続くと言うことなのでとっても嬉しいです😊😊

目には見えなくても汚れはついてしまうので、そういったものを防げるのは安心できますよね!

マウスピースだけでなく、義歯にも使えるので、気になる方はぜひスタッフにお声掛けください。

当院では引き続き徹底した感染症対策だけでなく、新しい機器等の導入により更なる衛生管理に努めてまいりますので安心して通院なさってくださいね。

それでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です