terasu dental blog

🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿

こんばんは、ピンぼけです。

最近は涼しくなって過ごしやすくなりましたね😄

暑いのは苦手ですが、過ごしやすいのは嬉しいです✨

最近、おうち時間で映画を観ました。

ディズニーの「2分の1の魔法」という作品です。

昔は魔法が便利だったのに、文明が発達するにつれて、魔法は便利じゃなくなり、人々は使わなくなりました。

そんな中、主人公の誕生日の日、亡くなった父親が残してくれた誕生日プレゼントを受け取ったことで彼の人生が変わります。

プレゼントをきっかけに冒険に出るんですが、兄弟の愛、そして家族の愛にとても感動しました。

是非ご家族で見ていただきたいです🥰

辛いなーとか、ネガティブな気持ちになりそうなときはやっぱりディズニーですね笑

おすすめの映画とかありましたら教えてください☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です