terasu dental blog

10月ですね

こんばんは、ピンぼけです。

10月ですね!台風のため、午前中から天気荒れてましたけど今は穏やかでよかったです☺️

ところで先日、中秋の名月とても綺麗でしたね!

ピンぼけも写真におさめようとカメラを構えましたが、

雲が多い☁️☁️☁️

しかしながら、なんとか月をおさめることが出来て、よかったです。

みなさんは満月見られましたか??

医院もハロウィン一色🎃

患者さんからも、お褒めの言葉をいただきます。

トリックオアトリート

お菓子くれないとイタズラされるようなので、

是非、キシリトール100%の虫歯にならないお菓子をお試しください👐

詳しくはスタッフまで😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です