terasu dental blog

ピンぼけです。

みなさまこんにちは。
ピンぼけです。ハッピーハロウィン☆

すっかりと寒くなってしまいましたが、みなさま体調などは崩されていないでしょうか?
毎年ハロウィンは都心は大賑わいのようですが、terasu歯科も盛り上がりましたね!
みなさまありがとうございました。

先日、無性に食べたくなって仕事終わりに吉祥寺まで歩き、SATOUのメンチカツを買いに行きました!
買って5分くらい待ってからお召し上がり下さい。という注意書きもよく見ずに前は食べましたが、今回は家に帰るまで我慢しました。
メンチカツ持って電車乗ったら臭う臭う・・・。食べたくなるなる某フライドチキンのお店じゃないですけど、すごくメンチカツが香ってました。
メンチカツとてもジューシーでころもがサクサクでほんとに美味しいですね!夜はスムーズに買えますが、昼間並んでるのがよくわかります。

また買いに行きたいと思います!

img_3935

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です