terasu dental blog

🎮⭐️

こんにちは、じゃがいもです🥔

気づけばもう、10月もあとわずか…

11月と聞くと本格的な冬が来る感じがしますね☃️

私はまだ暖房はつけず布団にくるまり過ごしています🥶笑

皆様はもう暖房はつけ始めていますでしょうか?🍃

乾燥する時期ですし、体調も左右されやすいと思うので、暖かくしてお過ごし下さい🙇‍♂️🙇‍♀️

緊急事態宣言は明けましたが、対策は引き続きしていかなければならないのと、これからもっと寒くなり家にひきこもることが増えるだろう…ということで、

今更ながらSwitchデビューしました🎮笑

購入したその日から時間の許す限り夢中になってやっています😳

子供の頃を思い出し、懐かしいな〜と思いながら、夢中になりすぎて時間を忘れてしまっています⏰

いくつになってもゲームは楽しいものですね😂

ゲームの秋になりそうなじゃがいもでした🍁

(HAPPY HALLOWEEN のメッセージと共に母から送られてきた手作りかぼちゃ🎃で失礼します👋)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です