terasu dental blog

☕💭💕

こんにちは、ピンぼけです。

12月も残り半分!

そろそろ新年に向けて準備しなくてはならない感じでしょうか?

ここ数日気温も下がり、横浜では例年より一日早い初雪も観測されたとか⛄️

東京はいつ降りますかね☺️

色々大変ですけど、雪の日はテンション上がりますよね(笑)

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

.

.

.

そして、ウンベラータさんの経過を🙌

鉢に植えました👍✨

これで上手く根づいてくれれば……

寒い時期なのでちょっと不安がありますが😂

.

ウンベラータは幹を曲げられるようなので、落ち着いたら曲げてみたいですねー。

色んな可能性もあって、育てやすくて、とてもかわいいやつです🌿🌿🌿(笑)

.

.

ちなみに、ウンベラータの花言葉は『すこやか』『永久の幸せ』『夫婦愛』らしいです。

葉っぱがハートの形をしているので贈り物にも最適ですね💗

.

.

受付と廊下にあるので、是非見に来てください✨

.

.

先日、コーヒーを飲みに行きました☕💭💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です