terasu dental blog

🍫

こんばんは、ピンぼけです。

ココ最近の、都内で雪が積もる予報はあまり当たらなかったですねー

寒い事には変わりないんですが⛄️

足元の悪い中、来てくださった患者さんには感謝です。ありがとうございます😊

バレンタイン期間だけキシリトールチョコを受付で配ってたんですが、皆様召し上がられましたか?

チョコの感想をいただけたり、買うとは思わなかった方がチョコレートを買われていったり、

反応を楽しませていただきました。

あまり笑顔を見ない患者さんが笑って下さったりと、あたたまりましたねー。

また色々イベント企画すると思うので、楽しんでいただければ幸いです☺️

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ 

今日はお休みでしたので、

久しぶりに吉祥寺へ行ってきました!

ココ最近はオミクロンに恐怖を感じてあまり出歩かなかったのですが、行ってみたいスーパーがあったので(笑)

それは、OKというスーパーです!

高品質なのに安いらしく、チェーン店なので色んなところにあるんですが、以前テレビでも特集してて気になっていました。吉祥寺にもあるとは……!

線路沿いをまっすぐ、駅から徒歩10分くらいのところにOKはありました。

店内は明るく広く、値段も安くて良かったです🙌

安いといえば、個人的にはアキダイも好きなのですが仕事終わりの時間帯は閉まってるので、いなげやや、西友に行くことが多いですが、

時間があるときはアキダイやOKに今後も行ってみたいと思います☺️

アキダイさんは、横で焼き鳥やたい焼きなども売ってますし、ちょっと歩いたところにパン屋さんもあって、たまーに行きます笑

色々開拓したいですねー!

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ 

写真は院長のタバスコです。

タリーズ小さくなった??あれ??笑

遠近法でも何でもなく、並べて撮ったのですがこんなに大きいタバスコがあるんですね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です