terasu dental blog

🥚🍚🥓🥄

こんにちは、ピンぼけです。

最近暖かくなりましたね。

河津桜も咲いて、とても綺麗ですねー🌸

ソメイヨシノは来週でしょうか?楽しみです✨

医院の前も綺麗に咲くんだろうな😊

去年の河津桜

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤

.

暖かくなってきたからなのか、小さいウンベラータも葉っぱがどんどん出てきています。

一時、丸裸みたいになったのでとても心配してましたが、なんとか葉っぱが出てくれて良かったです。

追加で院長が土を買ってくださったので、土を足して水やりして、ちょっとだけ外に出してみました✨

あんまり陽を浴びせちゃうと日焼けしそうなので、ほどほどに。もっともっと成長してくれるといいなー🌿

いつの間にかカエルが……🐸

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

観葉植物の土

先日、イチローも愛したと評判の中華料理を食べに行きました。

アルコール消毒、アクリル板みたいなもの、店内おしゃべり禁止など、対策もしっかりされてました。

交通飯店さんですが、3月いっぱいで閉店ということで、すごい列……😇

昼の部2時間並んで、食べれず(笑)

チャーハンをどうしても食べてみたくて並んだ夜の部、1時間ほどで入れました🙌🙌

ちょっと固めのパラパラご飯🥟ギョーザもレバニラも美味しかったです✨

パラパラチャーハン

来週には蔓延防止対策も解除されるようですが、より一層対策しながら、春を満喫出来るといいなーと思います🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です