terasu dental blog

春なのに…

こんばんは、ピンぼけです。

今日は一段と冷え込んでいますが、体調など崩されていませんでしょうか?💦

この前も地震がありましたし、色々心配事が多いですが、体調だけは崩されませんよう、ご自愛くださいね🙇🏻‍♀️

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧

そういえば、東京もいよいよ春本番といった感じで、暖かくなってきましたね🍃🌸🐝🌸🍃(冒頭でも言いましたが、今日は極寒ですが笑)

まん延防止も解除されて、休日は人が多くなりそうですが、引き続き対策しつつ、春を満喫しましょう☺️

ちょっとずつ、桜も開花してきているようです。

井の頭公園にも春。

しょっちゅう行ってる井の頭公園でも春を感じてきました笑

井の頭公園はいいですねー

鳥の羽ばたき

歩いているだけで癒されます。

暖かくなってきたからか、白鳥もまたたくさん泳ぎ始めていました。

たくさんの白鳥

いいですね✨

わたしも乗ってみたいですが一人で乗ってる人がいないので、指をくわえて見ています笑

みはしのあんみつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です