terasu dental blog

🐼

こんばんは、ピンぼけです。

日に日に暑くなってきてますがいかがお過ごしでしょうか?

もう6月ですよー😭

月日が流れるのは早いですね✨

最近はというと、国内ドラマにハマっています。

今期観ているのは、「元彼の遺言状」と「マイファミリー」です。

マイファミリーなんて、アットホームなコメディドラマかと思いきや……全然内容違って、毎週毎週画面に釘付けです🥺

それが来週最終回だなんて……次から何を楽しみにしよう笑

あと、最近ハマっているものといえば、ブルダックポックンミョンというインスタント麺です。

吉祥寺に「太陽市場」というアジア食品を売ってるお店が出来ていたのを思い出し、この間行ってきました🙌

ブルダック麺と、韓国のりを購入しました😊

韓国のり、優秀ですね🙌和風の味付けをした炊き込みご飯にも乗せてみましたが美味しかったです。そのままも美味しいですけど、なんにでも合う、韓国のり!

また吉祥寺に行った際は買おうと思います😍

上野動物園のパンダ母子観覧に応募し、抽選で当選したのですが、申し込む日にちを間違えていて断念😭

皆様はパンダ見られましたか~?🐼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です