terasu dental blog

お掃除担当

こんにちは、カピバラです😀

本日はテラス歯科のお掃除担当を紹介したいと思います。

DSC_2148

我が院のお掃除担当、
自動掃除機ロボット君です!🤖

人の手での掃除も行っていますが、お昼休憩時にはこの子にお掃除してもらっています。

しかしこの掃除機ロボ、なかなかの困ったちゃんで(笑)棚と壁の隙間につっかえ、コードに絡まり、ある時は壁に立てかけてあるホウキの毛の部分を吸い込み、力尽きていた(充電切れになっていた)ことも😂

休憩中「ウィンウィン」と苦しげな機械音が聞こえるたびに、どこかでつっかえているロボ君の救出に向かっています🤣

大変手のかかる子なのですが、不器用ながらに一生懸命に院内を走り回るお掃除ロボくんにだんだん愛着が湧いてきています(笑)

そのひたむきさ、見習わさせて頂きます。
頑張れ!お掃除ロボくん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です