terasu dental blog

👣👣

こんばんは、ピンぼけです😊

9月になりました🍂🍁🌾🍄

食欲の秋ですね!

今年の夏もなんだかんだあっという間でしたが、いかがでしたか?

時々お話を伺うと、みなさん素敵な夏休みを過ごされていたようで…こちらまで楽しくなってきました!

当院は9月6日~お休みをいただきます。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

連休明けにまた皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますね😊✨✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最近休みの日にはダイエットのために🙄歩くようにしています。ポケモンGOをしながら(笑)

一日の目標は5kmタマゴの孵化なので、孵化させたら帰ります🥚

途中でバスに乗りたいと思うくらい暑い日もありましたが、今のところなんとか耐えてます。

ご褒美に、結局アイスとか買っちゃうのであんまり意味無いかもしれませんが(笑)

歩いた後に公園でアイス🍨

それでもいっぱい汗をかいて、気持ちもすっきりするんですよね😊楽しいです✨

何が産まれるのかも楽しみの一つです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です