terasu dental blog

🌰



こんにちは、おいとまです🦒


すっかり秋らしい気候になってきました

明日からまた気温がぐんと下がるそうですね


🌰食欲の秋🍠早速楽しんでいます


うちにある柿の木です


父が選伐してくれています




金木犀の香りも秋の訪れを感じさせてくれますね


金木犀、放っておくとどんどん成長してしまうそうです🌳


医院裏の金木犀はすごく背が高い木になっていますが、残念ながらうちのは選伐しすぎて年々小さくなってしまっています、、☹️


金木犀の香りって食欲を抑えてくれる効果があるそうです😮大好きなにおいなのでずーと嗅いでたいですね😃

散歩中に見つけたトンボ









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です