terasu dental blog

🚼🪥

こんにちは、じゃがいもです🥔

先日、家族LINEにて

歯が生えてきたよ〜と

甥っ子の成長記録の報告がありました🦷笑

6月に生まれて生後5ヶ月🚼

だいたい6ヶ月〜9ヶ月で歯が生えてくることが多いので、報告を受けて思わず「早っ!」と声が出てしまいました😂

そして、報告LINEが入ったのがなんと

11/8「良い歯の日」でした😊🦷

甥っ子の成長におばちゃんは遠くであったかい気持ちになっております🤱

丈夫な歯になるように帰省する時に歯ブラシをプレゼントしようと思います🚼🪥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です