terasu dental blog

🎍😸🎍

遅ればせながらあけましておめでとうございます😸🎍 

2023年初投稿です✨

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?

あたしは地元の新潟でひたすら食べては寝て食べては寝てぐだぐだ🥱

その結果見事なまでの正月太りです😹💦

地元での思い出をまとめるとこんな感じです。

はい。食べすぎですね笑

新潟は食べ物が美味しくて美味しくて困っちゃいます、、、笑

今年もダイエットがんばりま~す💪🏽🏋🏽‍♀️

今年はうさぎ年ですね🐰

実は年女のわたくし。

縁起の良い感じがします😽!

なんだか節目にもなる年な気がするので目標を常に持ちながら、健康面や生活面に注意して過ごして行こうと思います☀️

どうぞ、今年もたまきちを、terasu歯科をよろしくお願い致します💖

院長作🐰可愛い黒板に仕上がってます💖


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です