terasu dental blog

🏪

こんばんは、ピンぼけです😊

少し前に年が明けたと思ったら、もう1月も終わり!

いかがお過ごしでしょうか?

大寒波に雪が降って積もることをすこーしだけ期待しましたが、全然降りませんでしたね!

まだまだ寒い日が続きますが、温かくしてお過ごしください☺️

今更ですが近所に業務スーパーを見つけて、先日行ってみました🙌とても安い😳

冷凍庫がパンパンです!

色々作れるよう、レシピ検索しなければ!

最近行けてなかった井の頭公園散歩🙌

この間の井の頭公園
夏の井の頭公園

本当に可愛くていつも写真を撮ってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です