terasu dental blog

🍫🍫

こんばんは、ピンぼけです😊

バレンタインでしたね!

デパートなどで様々なチョコレートを見るのも楽しみの一つでしたが、今年は作りました!自分で食べる用です笑

SNSを見ていたらとても簡単そうなレシピがあったので、これならお菓子作りが苦手な私でも作れるのでは?と思い、作りました💪

ガトーショコラと、パウンドケーキです。

ガトーショコラは有塩バターだったのでちょっと塩味が強かったですが、1晩置いたらとても美味しく感じました!何故だろう🤔笑

パウンドケーキは二本分焼いたんですが、冷凍保存出来るかな……笑

またイベントを理由にお菓子を作って食べたいと思います🤤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です