terasu dental blog

🍓🍓

こんにちはいちごです🍓

今日はとても暑いですね〜

熱中症に気をつけてこまめに水分補給しましょう!

そんな私は最近全く運動ができていなかったのでウォーキングがてら井の頭恩賜公園で散歩してきました!



そこでゆっくり私の習慣である1週間の献立を考えるという作業もしました^_^

学生時代鬼の量の計算をしながら献立を立てていたので、(いつも泣きながらやってました笑)(教授の研修室でマンツーマンでやった思い出もあるほど笑)

いざ自分のバランスの良い食事を考えるのはなんだかちょっぴりめんどくさいです😂

公園でまったり時間が過ぎていく感じを楽しめてとても心地よかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です