terasu dental blog

🦴🍻

こんばんは、ピンぼけです😊

いかがお過ごしでしょうか?

最近は肌寒かったり、とても暑かったりと差が激しいですが、ご自愛くださいね🥺✨

ピンぼけの腰痛も大分改善してきました。これも施術してくださる先生たちのおかげです。

その先生たちにも言われたのは

「痛いのが治れば終わりではなく、定期的なメンテナンスが大事ですよ」と。

わたしたちと同じこと言ってるな~と内心思いながら話しを聞いてました😳👂

痛いのは改善されつつありますが、今は正しい位置に骨を戻し、かつ、その状態で癖付けするために矯正してもらってます。骨がごきごき鳴ってとてもこわいです😱

ご褒美というわけではないですが、お酒を飲まない友人からクラフトビールをいただきました✨

包装もかわいいし、クラフトビールのパッケージも可愛くて目でも楽しめるの良いですよね!

まだ飲んではないですが、腰が良くなったら楽しみたいと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です