terasu dental blog

日光は「🦴や🦷」に大切!!☀️

どうも、アルパカです🦙

とうとう梅雨に入ってしまい、どよーんとした天気が続きなんだか気分も落ちてしまう日々が続いていましたが、快晴に恵まれたので築地に行ってきました!☀️

夏のような明るい天気のなかで、美味しいもの沢山食べれて幸せな一日でした(*´༥`*)♡

ちなみに、日光を浴びると皮膚でビタミンDが合成されます。ビタミンDはカルシウムの吸収に大きく関与しますので、骨や歯をつくるのにとっても大切なんです!🦴🦷

天気のいい日はぜひ外にお出かけしたいですね!!☀️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です