terasu dental blog

今年一番の…?!

今年も残すところ1ヶ月余りとなりましたが…

終わりを待たずして、今年最大の出来事とも言えることがありました。

それは…

それはっ!!

人生初の【腸の内視鏡検査】です!

じわじわと気になってはいたのですが、

周りからの前評判が酷すぎて検査に踏み切れなかったのと

なんたって受けようと思った時にすぐ受けられない。

2〜3ヶ月待ちなんてこともザラ!

この待ち時間が足が遠のく原因でした。

だけども検査の機会はひょっこり訪れたのです(*^^*)

調子が今ひとつで行った病院で、明日できるよ〜と言われて。

この流れに乗っかるしかない!!と勢いで決めました。笑

拷問でしかないと聞いていた検査前に飲む2リットルの溶液は

スポーツドリンクの味で意外とスムーズに飲めました!

検査も恐怖心さえなければ全くと言っていいほど辛くなかったです。

まさに案ずるよりなんとやら!

信頼できる先生にお任せできたのもラッキーでした(*^^*)

さて。

朝から空腹に2リットルの液体を流し込み

恐怖の検査を終え帰宅したわたしに容赦ない人…それは息子です。

当初より約束していた遊びの予定を遂行すべく

注射のせいでフラフラの体に鞭を打って

三鷹から荻窪までエッサエッサと自転車を漕ぎ

夜までお友達のお家で遊びました。

さて、その帰り道!

ずっとずっと気になっていたお店に偶然遭遇。

dsc_3569

ドーナッツプラントの製造店舗(?)です!

ドーナッツプラントのドーナツは吉祥寺にあるこの店舗で作られて出荷されているようです。

夜の8時からの営業なので、気になりつつも何年も行けなかったのですよね〜

これは検査を乗り越えた自分へのご褒美だ…と

体調も万全でないのにたくさん買ってしまいました。

中身の濃〜い1日でした(*^^*)

これから寒くなりますので皆さまもご自愛下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です